2015年10月06日

縁起焼

こりゃ

初めての

食感っ

縁起焼

一見回転焼のよーにみえ

生地が餅米かな?

『クダラナ』差し入れで

頂きましたーー!!

こりゃ美味いっ

イベントは先週の土曜日に

おこなわれたんだけど、、

まだまだまだ

浸ってるわ〜

思い出してはニヤニヤ❤️


楽しかったなニヤニヤ
(o^^o)

今年もオープニングに
『チームサワちゃん』←勝手に命名

まぜて頂きました!

『新しい町』

名曲やな!!

トップバッター
リー・ルード君
縁起焼

野球全然知らん私でも

野球やりたくなったわ

✨ホームランなスタートや〜

和歌山から初参加の
ぴろ男爵
縁起焼

お客様をノリノリにさすわー
ロックンロールがはじまった‼️

良元優作君とキム・ガンホさん
縁起焼

春の風
ペブシドライブ
ニーナシモンだっけ?英語の曲

ついこの間

和歌山でライブ拝見したとこだけど、、

またまたかぶりつきで✨

もっと聞きたーい!!

和歌山から初参加
ペニー・スー君
縁起焼

えぇ歌つくるなぁ✨

去年はみに来てくれてて

一年経つんて

ほんま

あっちゅーまやね

みんなの

作った歌やステージみせてもらうんて

なんて!!

楽しい時間なんやろな✨

今月のライブは
縁起焼

演奏してる時も

何て楽しい時間なんでしょ!!

遊びに来てー*\(^o^)/*















Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。