2016年10月19日

金継ぎワークショップ

前々から興味があった

『金継ぎ』
金継ぎワークショップ

昨今ではキットも簡単に手に入るみたいだし

YouTubeにも『金継ぎの方法』なんかも

UPされてるけど

「見てるだけーー」になってた

材料買ってもなぁ〜

そないたくさん金継ぎしたい食器ないしな〜(^^;;



手を出すのに

引っかかってた金継ぎだが

『金継ぎワークショップ』

こりゃ

ありがたい!!

金継ぎワークショップ

申し込んでから

友達に『金継ぎ』の話したけど

金継ぎを全く知らない人も、、、

『食器・・・かけたら捨てるわー』

そりゃそうだけど(≧∇≦)

【大事なのん】って無いですか??

記念に貰ったものとか

思い出ポロボロ深ーいもんとか

良い仕事してますね〜と

中島誠之助さんがうなる逸品じゃなくても

安いけどめっちゃ使い勝手良い

愛着あるもんとか

私には、、、あるのです
( ´ ▽ ` )ノ



『簡単金継ぎワークショップ』

簡単!!てのが良いね
(*^^*)
















Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。