2016年11月14日

ローマさんのパン

『ユーミントリビュートライブ』に

差し入れで頂いた

『ローマ』さんのパン

ローマさんのパン

イベント主催者様から

「貰って帰ってよ〜」とのお言葉に

メンバー分5個頂きました。

一つは無事メンバーに渡したけど。。。

(≧∇≦)

。。。。4個は

私のお腹の中か?
(渡しそびれただけだよーー)

(o^^o)

『ユーミントリビュートライブ』

やっと出演出来ました

超満員のお客様

ノリノリにキャベツコール

ありがとうございました

相変わらずカメラ容量なくて二枚二枚っ
(マルハチマワタかっ?)

ローマさんのパン

ローマさんのパン

お友達から拝借した写真も

二枚二枚っ!!
(髙見山大五郎か?)(笑)

ローマさんのパン

ローマさんのパン

*年内ラストライブは*

ローマさんのパン
【12月25日】
大阪我孫子BEATIN
大阪市住吉区我孫子東2ー1ー3
「Rockin' Christmas Party」
17:30 OPEN
18:00 START
前売り2800円
当日3000円







Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ローマのパンと言えば、子供お気に入りの出来立て焼きそばパンか上に砂糖がかかった大きいパンなかなかいけるねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by さとし at 2016年11月17日 13:18
>さとし
出来立ての焼きそばパン〜めっちゃ美味しそうだね!今度買ってみるわ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2016年11月18日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。