2017年01月10日

ポポロハスマーケット

1月のポポロハスマーケット

冷たい雨が降ってましたが

ぶらくり丁

アーケードの中は熱気ムンムン

あったかいフードの湯気と良い匂い

めっちゃ賑わってましたよ☆

【鼓舞+二代目モノノケさつき+寺町ヨーコ】

たくさんの方に足を止めて頂きました!!

ありがとうございました

雨の中駆けつけてくれた友達も

ありがとうね〜♡

ポポロハスマーケット

ハイ !!

恒例の記念撮影☆

ポポロハスマーケット

ポポロハスマーケット

獅子舞に噛まれたかった私(笑)

獅子舞に噛まれて泣いてる子

♡噛まれるのは、、邪気払いよ〜

「すくすく育て」って意味もあるみたい

ポポロハスマーケット

二代目モノノケさつきさん

演舞 ちょーカッコ良いっ!!
*\(^o^)/*

ポポロハスマーケット

Pop N Roll のポップコーン

ポポロハスマーケット

色んな味があったよ

ダブルチョコ サイコー

ホリデーライブのフライヤーも

張って頂き感謝っ♡

ポポロハスマーケット

『和太鼓 鼓舞』

初めてお会いした時から

そのパフォーマンスに心打たれてました♡

一緒にステージに立てるなんて光栄☆

課題音源を頂き自己練習

本番に至ったわけですが、、、

もうね〜

『リハから楽しいっ♡』

本番では

子供達に『太鼓体験』なんかもあって

子供達みんな喜んでたよ〜

(o^^o)

出店も色々ありましたよ!!

色んな県の「お雑煮」も早くに完売

会いたかった方にも会え

新しい出会いもあり

農レンジャーズ さんの野菜は

やっぱ美味しいし、、、

可愛いヘアゴムもゲット☆
(出店者の子供さん作)
ポポロハスマーケット

にこにこ農園さんのパスタは

無農薬野菜がゴロゴロ入ってた

ポポロハスマーケット

「ポポロハスマーケット」

満喫ーーっ!!

次回2月は

『猫 がテーマ』

猫好きな友達に教えてあげよう
*\(^o^)/*

【1月27日(金)】
ダイニングバーUO(北新4-11)
『たとえば君がUOにいるだけで♪』
スタート18:00
前売り4000円 当日4500円
(共に+1ドリンク500円)
J.I.J (米米CLUB)with 紀州人
O.A.
チームバナナ@ human note.
寺町ストリートバンド

【2月7日(火)】
MOMENTS

『ちょうなん'S☆なぅ』
スタート20:15
1000円(1ドリンク付)
AFC48チームC/KOZO
小上慎太郎/寺町ヨーコ

【2月19日(日)】
TーLabo(美園町5丁目ー4-2)
『ホリデーライブ』
スタート13:30
前売り1300円当日1500円
(共に1ドリンク付)
サウザー/岩橋秀樹
ASAKO+KOSUKE
寺町ストリートバンド

【2月25日(土)】
Music Cafe MILI
『僕たちが君を知ってる』
スタート19:30
1500円+1ドリンク

腹八分/杉本たけや
寺町ヨーコ



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。