2017年05月22日

ライブのハシゴ

土日は

ライブのハシゴをする時も

良くあったけど

数年ぶりかも?

昼間と夜に

ライブを聞きに行く

( ´ ▽ ` )ノ

アートキューブにて

ライブのハシゴ
ライブのハシゴ

maywind cafeにて

ライブのハシゴ
ライブのハシゴ
ライブのハシゴ

どちらのライブも

自分達の

好きな曲をカバーしてる

楽しそう♡

音のバランスって

やっぱ大事やな〜

楽しそうな感じは伝わるが

全く歌詞が聞こえない

エレキの音だけ

耳の中でわんわん〜〜っ!!(笑)

ホールの方は

ボーカルにリバーブをかけすぎか?

アコースティックギターの音も

前のホールと後のカフェでは

全然違った

カフェの音はバランス良かったな〜

= 歌詞も良く聞こえる

楽しい楽曲では

お客様と一体化

(*^^*)

初めてステージをみた

ヴァンスクインさんのステージ

アレンジはじめ全て

楽しかったなぁ〜〜

*\(^o^)/*

当然の事だけど、、

寺町ストリートバンドも

自分達で音のバランスを

作れる様にしなくちゃね!!

*わぁ!次のライブがワンマンレコ発やんっ!!*

【6月17日(土)】
OLDTIME
寺町ストリートバンド
CD「ウタのある街にうまれて」
リリースパーティー
open19:00
start 20:00
1000円(ドリンク別途)

【6月24日(土)】
TーLABO
「ウタのある街にうまれて」リリースパーティー
open 12:00 start 12:30
ドリンク代 要

寺町ストリートバンド
AKU taRe ; 団
スパイシーハニーミルク
でむまある
ウエムラサチヨと眼鏡兄弟

【7月30日(日)】
喫茶館プロコップ(大阪)
お昼くらいから
詳細未定










Posted by 寺町ヨーコ at 07:23│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。アドバイスいつもありがとう!!!今日からまた、真面目なさとしがワワンワン♪♪♪で行きますよ!!
Posted by さとし at 2017年05月22日 08:52
ヨーコ♡
昨日は来てくれてありがとうm(_ _)m
嬉しかったです*\(^o^)/*
Posted by Mogmic ミーミ at 2017年05月22日 09:29
>ミーミ

お疲れ様〜♡ライブは楽しいね今回グッチさんの冒頭語りのみ録れたよ!!いつもストレージがない(笑)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2017年05月22日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。