2017年06月14日

胃がキリキリ(笑)

あんたでも

そんなことあるんやなぁ〜

ハイ!!

良く言われます(笑)

いよいよっ!今週末に迫りました

『寺町ストリートバンド』
初ワンマンライブで
初ミニアルバムリリースパーティー

胃がキリキリ(笑)

あれの準備は大丈夫やったかなぁ?

これの準備は大丈夫やったかなぁ?

あれ= 特に思い浮かばない

これ= 特に思い浮かばない

来て下さる方には

200%楽しんで頂ける準備は

出来てるのに

なんかソワソワしています(笑)

人生も半ばを過ぎ

日常にはない「ソワソワ感」

リリースパーティー当日

午前中に健康診断

なんで、、、この日にかぶるかな〜
(≧∇≦)

安心して下さい!!

バリウム飲みませんから〜〜
( ´ ▽ ` )ノ

先日嬉しい事がありました◎

関東で働いてる

寺町ストリートバンドの初代ベーシストからメール

『YouTubeで寺町ストリートバンドみつけて見たよ!ちょっと元気出たわ〜土日も仕事やーーー頑張るわぁ』

ちょっと元気出た、、、だいぶ疲れてるんやろなぁ

「ちょっと」って言う

本音

めっちゃ嬉しいわ〜

早期購入チケットお持ちの方も

当日飛び込みで来て下さる方も

ありがとうございます

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



*わぁ!次のライブがワンマンレコ発やんっ!!*

【6月17日(土)】
OLDTIME
寺町ストリートバンド
CD「ウタのある街にうまれて」
リリースパーティー
open19:00
start20:00
1000円(ドリンク別途)











Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。