2017年11月23日

ポップで行こうよ!!

派手な服装を着ている人は

悪い人はいないと勝手に思ってる(笑

花水木さんの店頭で

お見かけした男性

和歌山には珍しいポップさに

私のお友達は「え!!」と固まったが


「花水木さんのうどんのファンやろね〜」

友達
「誰?知り合い?」


「知らない方だよ〜花水木さんのうどんのファンやろね〜」繰り返すのみ

老若男女

ポップな服装を着てはる方は好きだ

あの日

残念ながら

麺売り切れで

食べられなかったけど

別店で食事をすませ

ご挨拶だけでもと

花水木さんに入店

あっ!!

ポップで行こうよ!!

『魔法使い太郎ちゃん』

マジックをしてくれるとの事でしたが

帰らないとダメな時間で

断念で残念っ!!

和歌山弁のおばちゃんやと
(和歌山弁のおばちゃんですが)

ざんねんでだんねんっ!!

老若男女

ポップで行こうよ〜!!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


「普通あの服装は芸人さんやろ〜」


「ポップな服装の花水木さんのうどんのファンだと思ったよ〜」

天然でんねん

和歌山弁だと〜〜

天然ぜんねん



これはゴロ悪いわ


*ライブ情報*

【11月23日(木祝)】
堺 犬吉
●良元優作
O.A. 寺町ヨーコ
17時開場/18時半頃開演予定(20時半終演)
入場料:1000円
堺市堺区出島町1-7
南海本線 湊駅から216メートル

【12月7日(木)】
OLDTIME
30周年記念イベント
スパイシーハニーミルク
天の羊
寺町ストリートバンド
(順番未定)
19:30スタート
1500円+ドリンク代

【12月10日】
OVERHEAT 泉大津
Anne Keiko
寺町ヨーコ
(詳細未定です)

【1月15日(月)】
OLDTIME
ギターパンダ(山川ノリヲ)
O.A.寺町ストリートバンド
20:00スタート
2000円+ドリンク代










Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。