2018年01月11日

電気系女子

友達にいて良かったよ〜

♡♡♡♡♡

苦手分野ですわーーっ(汗

電気系女子

ネジネジなってっけど

使えるかな〜?

(≧∀≦)

ええもんゲットしたよ

あ、写真のアダプターの事ちゃうで

ずっと何年も前から探してて

でも

試してみないと

なかなか手が出なくて。。って物をついに!!

男性メンバーによると

「そんなこんなで、どれだけ機材購入で要らんもん買って来た事かぁ」

試奏出来て良かった◎

ネットで買った方が安いけど

楽器屋さんで色々教えてもらったしね〜

1月15日の初ライブより

使用出来たら良いな〜

それより何より

生まれ変わった

ギター

ええ音するから

楽しみやな〜♡
(o^^o)

【1月15日(月)】
OLDTIME
●ギターパンダ(山川ノリヲ)
●O.A.寺町ストリートバンド/Nの集落
20:00スタート
2000円+ドリンク代









Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。