2018年12月09日

熱いライブ

そりゃそうですよ〜

好きな事やって

それを観てもろてるんですから

熱いライブを届けたい♬

嗚呼 (ああ<嗚呼)

なんて熱い夜だったのだろう

暖房の真下で歌ったよ

汗だらだらで (笑

それも熱かったけど

ライブも熱かったですね〜

HOBO'S BAR

広ーくなったのでやってみましたよ

誰もまだやってなかったこと♬

新店舗側にもステージを!!

熱いライブ
(リハ時ね)

あっち側とこっち側で

熱いライブ
(本番 元もとのステージでこうちゃん)

同時に音鳴らして真ん中で聴く!!

って、、、それはないない(笑

泉南の野外フェスか?!
(一人ボケツッコミです)

あっちでヤスムロコウイチ さん

こっちで寺町ストリートバンド

え?

私達が演奏した方があっちでしょって、、、

これ

紀ノ川を挟んで

『川向こう』『川こっち』の

言い合い合戦じゃん !!

高校生の永遠のテーマね

結成当初からお世話になってる

オーナー貫名さん

好き勝手にやらせてくれて

ありがとうございました!!

広くなったからやってみたかったの♬

貫名さんのジョンリーフッカー

カッコイイよ!!

また聴かせてよブギ ♬

NHKやTV和歌山で

貫名さん、HOBO'S BARが

紹介された事があるのですよ

和歌山のデープ遺産です

そんなHOBO'S BARにて

ヤスムロコウイチさんのライブ

楽しカッコいい夜

フェンダー パキッパキ

上手いなぁ

持参の AERのアンプもいいな

『夜を見てた』

『ピンクの麦わら』

素敵な歌 好きな歌

また来年8月ね〜♬

その前に大阪 春一番で会えたらいいな

*寺町ストリートバンド・ソロライブ

●12月9日(日)
ぶらくり丁ポポロハスマーケット

11:30〜クリスマスパレード
12:00〜ライブアートパフォーマンス
寺町ヨーコ+佐竹幸
14:30〜GAMOUさんステージ
(ちょこっと参加)

●12月15日(土)
新世界ニューワール堂
大阪市西成区太子1 - 5 -6
500円+うどんorドリンク

16:30~17:15浮世オレンジ
17:15~18:00ダジュ-ル
18:00~18:45ダンビラ
18:45~19:30寺町ヨーコ
19:30~20:15木村ケンジ
20:15~21:00爆走一番星
21:00~21:45ウルフジャーキー







Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。