2024年02月22日

引き寄せパワー

友達から

彼女の旦那様が焼いたアップルパイが大好評♡

あちこちに配ってると聞きました

『そんなん私も欲しいわ〜またいつでもちょーだい』

口がアップルパイ仕様になってましたw

一人で入った馴染みのカフェで

サービスでアップルケーキを出してもらいビックリ

食べたいと思ったものがやって来ました(^^)v

夜は夜で

寺町ストリートバンドリハ

おやつにアップルパイをいただきました
(夜中には食べてませんよ笑)

貰って帰り翌朝の朝にいただきました

「アップルパイ私にもちょーだい」

口に出したら2個も引き寄せたか?♡♡♡

2個もらってニコニコ

『ことだま』

思ったことや願いは口に出して言うのは良いことですよね

喋ったら絶対嫌な感じのことを言う人もたまにいますが

人を傷つける言葉はなるべく言いたくないですね

傷つけてたら………ごめんなさい

話変わるけど

LINEをされてる方なら知ってるであろう

LINEのノート機能

終了したらしいです

たくさんの動画を保存でき便利だったのに残念です

そうそう音楽の話を

ミノハーポくんと2月25日のライブの最終リハも済み

あとは本番を待つのみ

ギターの弦を新しいものに替え電池もチェック

今年はいわさききょうこちゃん20周年

去年は2月デサフィナードでのライブ後

7月には湯浅太地と2ヶ所追っかけ

太地は泊まりで追っかけたので

翌日一緒にカヤックに乗ったり美味しい物を食べたり

9月には原宿ペニーレイン

翌日は東京観光も付き合ってくれて

お二人とは楽しい思い出がいっぱい

どれも「愛の唄」のおかげ様

今年もたくさん会えたらいいな〜〜

あっ!そうそう

今回初めていわさききょうこちゃん常富さんを囲んで

お客様参加型の打ち上げが開催されることになりました

ライブの後の打ち上げも幸せなひとときですよね

引き寄せパワー

⭐️ライブ案内⭐️
●2024年2月25日(日)
『いわさききょうこ 20周年記念 LIVE Tour 2024with 常富喜雄』

和歌山デサフィナード
(和歌山市紀三井寺807-2)
073-441-6166
14:00 /15:00
料金¥3,000 (drink別)
O.A 寺町ヨーコ+ミノハーポ

予約 お問合せ:和歌山音楽愛好会フォルテ073-422-4225

●3月10日(日)
「チャリティーライブ3.11〜忘れない〜」
✴︎令和6年能登半島地震へ一部義援金として寄付させて頂きます。

出演
いこらの会/つむぎ人NEO/SURUGA/まるとぼう/宇和千夏
/寺町ストリートバンド/小野寺円香/刀禰知美/武田千佳/宝子
/to Emi/宮本静/神前理恵
/TOMPEI
21:00終了予定

場所/OLD TIME
13:30/14:00
チケット/1500円(内500円チャリティー)+ドリンク代(別途600)
主催/(有)フリージアいちごの里/Live house OLD TIME
後援/(株)テレビ和歌山/(株)和歌山放送/ニュース和歌山(株)/エフエム和歌山

●4月21日(日) NEKO西日本ツアー
NEO GARATAKU
開場 17:00 開演 17:30
¥3,500(+2drinkオーダー)
共演:寺町ヨーコ & ミノハーポ

Neo Garataku Cafe & Live Bar
〒640-8362
和歌山市岡織屋小路19
大野ビル1F
080-3866-8813
https://garataku.bar/










Posted by 寺町ヨーコ at 08:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。