2012年02月25日

還暦??

先日「あナリ」でフライヤ配ったら
「ヨーコちゃん還暦なん?」

んな、アホな~~まだまだじゃ~~っ!!

我師匠「ホーボー貫名氏」今年還暦をむかえます。

&「ホーボーズバー15周年」記念ライブが行われます。

3月17日(土)
還暦??

「HOBO’S BAR15周年記念ライブ」

「有山じゅんじ」さんをゲストにむかえ
20時スタート
1ドリンク付3000円

OAホーボーヌキナ
  寺町ストリートバンド

3月24日(土)
OLDTIME
20時スタート
「HOBOヌキナ還暦記念ライブ」
2000 円(1ドリンク付)
こちらはヌキナ氏と絡んだことある、絡まれたことある(笑)ミュージシャンが次々と出演します。
めっちゃ一杯出演者がいるんで、1バンド2曲

是非皆様お祝いに来てあげて下さいね♪
10代から~の活動で今なお現役☆

凄いこっちゃで~~☆

HOBOヌキナ  お茶目なブルースMANっす ♪
還暦??



Posted by 寺町ヨーコ at 10:40│Comments(4)
この記事へのコメント
24日は「めおと茶わん」もお祝いに そして歌いに行きま~す(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2012年02月25日 23:22
>momo♪ちゃん

楽しみにしてま〜す![めおと茶わん]

^ー^)人(^ー^
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年02月26日 10:33
その節は失礼こきました〜f^_^;
Posted by HOTEI at 2012年02月27日 12:46
>HOTEIちゃん
 
どさくさに紛れて。。君もゆーてたんかぁ〜(>_<) 
正直に告白したから、許しちゃ〜
(^^)v
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年02月27日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。