2012年10月02日

憂歌団

ドラマー島田和夫氏が急逝されました。

今年の春「春一番コンサート」を観に行った時

主催の福岡風太さんが「俺もゆーてる間にあっちの世界へ行ってしまうから。。死ぬまでにもう一回憂歌団の再結成をみてみたい!」とおっしゃっていた。

私も。。再結成をすごく楽しみにしていた。。

残念でならないわ(涙

憂歌団
和歌山の友人ミュージシャンも時々

大阪シカゴロックで「島田さんと一緒のバンドでライブをする」と言っていたので、

一度観に行きたいと思っていたが、それももう叶わない(涙

「プロミュージシャンの中で一番いい人」との声も聞いてたからお話したかったなぁ♪

ご冥福をお祈りいたします









Posted by 寺町ヨーコ at 17:59│Comments(6)
この記事へのコメント
合掌(;_;)
Posted by キ―ス at 2012年10月02日 20:24
>キースさん

 島田さん。。お若いのに残念でなりません(涙
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年10月02日 23:04
ホーボで
田中晴さん
とセッションしたのが
きのうの
ようやわ、
残念
Posted by 狸団 at 2012年10月03日 08:27
>狸団さん

 OH!

 私が帰った後にホーボーに来られたんよね、たしか。。

 憂歌団は20回くらい見てる大好きなバンド♪

 残念です(涙

 
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年10月03日 09:50
島田さん、早すぎる(T-T)今度作るアルバムに参加してもらう予定だった(T_T)
Posted by KOZO at 2012年10月03日 15:05
>KOZOさん

 お付き合いがあったのですね。

 それにしても残念でならないね(T-T)
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年10月03日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。