2014年03月16日

イオンがい~おん♪

先日母が

「大川峠んとこに何かできるらしいのぉ。。」

一瞬何言ってるかわからなかったんだけど

次の言葉が出た瞬間、すべてが繋がった

「ハ。。ハルカ。。」

ik_49

「それは。。電車やー」

それに

「ちゃう、ちゃう~それは大阪の話しやで~阿倍野にハルカスね」

和歌山は。。

大川峠じゃなく、孝子峠、ふじと台んとこに「イオン」なー

新しい建物ができると、直ぐに行きたい人もいるけど。。

全然思わないなー

人混みで人混みで。。トイレも行列で。。食べるのも行列で。。(汗

でも「和歌山イオン」オープンセレモニーのダンス見たかったなぁ

お店も
「チチカカ」はじめ好きなショップが数件入ってるや~んik_48

イオンの話ししてたら

清水ちゃんの

「イオンでい~おん」聞きたくなったな♪

イオンがい~おん♪








同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。