2014年04月02日

ユニットバス

沁みる唄やったなぁicon11

で、笑える唄icon12

ユニットバス

凄く自然体な西沢さんのライブ

上手いな~オモロイな~

益々ファンになりましたik_20ik_20

ユニットバス

えぇ唄いっぱい聴かせて下さった

一本松君+武内さん

ユニットバス
久々のソロ

高田渡さんの「値上げ」を歌わせて頂きましたー

「いつ歌うの??」

「今日でしょ~~」ってMC考えてたのに忘れちまったぜー(笑

いろいろ反省点はあるけど。。

辛口のG氏から

「2曲良かったわ。。」と言ってもらえたんが嬉しかったなicon12



年度はじめのお忙しい中

みなさんありがとうございました
\(^o^)/

ユニットバス




同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:36│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。