2014年05月19日

「ありがとう」

土曜日出演させていただいた

icon12もりこまあるシーズンライブ

主催の「もりこまある」さんからお礼にと

「ありがとう」

「ありがとう」の文字の入った
 お煎餅&珈琲を頂きました
ik_14

気の合う仲間たちと合奏をさせて頂き

みんなに喜んでもらえicon12

打ち上げでは美味しい焼き鳥を食べられ

初めての方とも仲良くなれ

可愛いお煎餅まで頂いて

icon12幸せ者やな~(´▽`*)

10数年前

もう1度音楽をはじめて本当に良かったik_20ik_20

ギターはずっと好きで

家で自分の子供や近所の子供相手に

「アイアイ」やら「どんな色が好き」やら「セーラームーン」を弾いては

子供たちと遊んでたik_18

子供も大きくなって手が離れた頃

「ライブハウス」で自分の歌を歌ってる人を観て

自分もあんな風になりたいik_20ik_20って凄く思ったんよな

一人で色んなライブスポットに行き

いっぱいライブをみたわ

はじめる時は独りぼっちでも

段々気の合う仲間が増え

今ではありがたいことに土日曜日は音楽三昧icon12

次回の寺町ストリートバンド出演は6月29日(日)
アートキューブ



「音めぐり唄めぐりコンサート」

「ありがとう」

みなさまのお越しをお待ちいたしております














同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。