2014年07月01日

若い人たちに

6月29日アートキューブ

「音めぐり唄めぐりコンサート」

打ち上げにて記念撮影

若い人たちに

その際「シャッター押しましょうか?」と言ってくれた

隣席の見知らぬ若い子達に

長野さん、藤川さん、ラグパパスジャグバンドさんが

生演奏をik_20ik_20

若い人たちに

同席したYさんのお言葉拝借です
ディランの「時代は変わる」
かつて若者だった大人が、
  今の若者たちに向けての熱いメッセージだ



コンサートの写真もお友達から頂きました

いつもありがとうねicon06

若い人たちに

デジタル化したミキサー

やはり昔ながらのんが良いなik_20ik_20











同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
ミキサーがデジタル?
あの太鼓の音は、「それ」やったんですか・・・
Posted by ゆきっぺさん at 2014年07月01日 06:48
>ゆきっぺさん

デジタル化だったんで壊れたんじゃないと思うんだけど。。リハではバッチリやってん!
3日前のスタジオでもばっちり。。
パーカッションの子の持ち込んだ機材が壊れました
初めてのことで。。ショックだったわ( -_-)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年07月01日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。