2014年11月01日

野外ライブ

TV番組「亀田音楽専門学校」で

「日比谷野音」を取り上げていたik_20ik_20

残念ながら訪れたことはないんだけど。。

数々の伝説を残してる場所

「空」「ビル」「緑」がステージから見えて

なんとも気持ち良さそうなステージだわik_48

野外ライブ


で。。自分の出演したことのある野外ステージを思い出してみよう

古いとこから順不同だが忘れないうちにicon27

大阪城野外音楽堂

当時組んでた「The Police」のカバーバンドで♪

バンド名。。。忘れた

しょっぱなから忘れてどおよ~~icon11

大阪中ノ島特設ステージと

服部緑地野外音楽堂ではない公園内のステージ?

服部緑地だったと思うのだが違う公園かも?

某女子大のステージに乱入ik_01

セッティング表を片手にPAの方が慌ててた

吉田拓郎好きの子と吉田拓郎を歌った♪

学生時代はこのぐらいかな、野外ステージはik_18

和歌山マリーナシティー

当時組んでた「HUG」でストリートを4,5回

通りかかった女性に「かぐや姫」か「南こうせつ」を歌って~とリクエスト頂き歌ったら

な、なんと「1万円」を手渡されたが相方が

「そんな大金もらえません!!」と。。face08

一生忘れへんik_40

亀池公園桜祭り

海南一番街商店街

月に一度日曜日の昼間にアコースティックライブ

あの頃は「ココ」も「ジャスコ」もあったから賑わってたな

ブラクリ丁帝国座の橋の上

五條かげろう座伝承会館ステージ&ストリート

ストリートではYAMATOさんと

「お互い曲かぶらず何曲演れるか対決」

5時間近く二人で交互に歌い指がパンパンに腫れた

こんなのが楽しいface02

野外ライブ


片男波野外ステージ

伝説の(勝手に)音楽イベント「宴」「UTAGE」で数回

サウンドピープル主催ので数回

もうないか??

黒潮市場特設ステージ

寺町3人で吹雪の中ik_40

過去最寒のステージicon04

生石山特設ステージ

有田の布袋夫妻との楽しい夜

月とススキをみながら歌ったの凄く覚えてる

中ブラクリ丁・北ブラクリ丁やビブレ前(もうないビルね)

野外ライブ
野外ライブ


クリスマスイベントや商店街のお祭りだったなicon12

まだあるある

紀ノ川花火大会

途中で落雷もあり一時花火大会も中断したが

実行委員様の「〇分後にやみます」

ピタリと雨がやんで無事ik_49

そん時メインゲストだった「吉田山田」

あの後TVで良く名前をみるなー

観音山フルーツガーデン

みかん狩りも久々に楽しんだよicon12

泉南田尻漁港サンセットライブ

堺港ヨットハーバーの海上

和歌山バルのステージ

野外ライブ

振り返ってみると結構たくさん野外ステージに出てるな。。

野外は無料イベントが多いし

出るのも観るのも大好きik_20ik_20

どれも楽しい思い出ばかりですicon12


11月に入り

これからが冬本番

みなさま風邪ひかないよーにご自愛下さいねicon06

私はめったに風邪ひきません、ギターは弾きますik_20ik_20






















同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 08:55│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。