2014年12月01日

あナリ

一年半ぶりかしら?

参加させて頂きました

みなさんお変わりなく。。私もですが(笑。。

       お初の方もいらして(^_^)


あナリの近くに

超絶ギターデュオ「オルタナGG」
      みんなに紹介したくって。。


あナリ

大根かな?

野菜持ってるオルタナGG慶ちゃん

レアです(〃∇〃)

超絶テク&慶ちゃんの人懐っこいMCで会場興奮状態っik_20ik_20

出演者のみなさん

それぞれステージングに個性が光るねっ☆

全員の写真なくて

ごめんちゃいicon10

あナリ
あナリ
あナリ
あナリ

あナリセットリスト

♪ サイデンナ~ホウデッカ
(関西人なら誰もが一度は口ずさむ清しこの夜インストで)

♪青虫とキャベツ
(今回もお二人・・・「キャベジン」って叫んでくれました~感謝)

♪新和歌浦オンマイマインド
(ジョージアオンマイマインド・・・和歌浦をイメージして歌詞作りました)
遠い所お越し下さったみなさま&出演者さま

  ありがとうございましたik_20ik_20


全21組

全員聞けました\(^o^)/

みなさん~楽しんでるな


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
どうも、どうも。

「私とかぶるな」と言われた、森田bです。

DORAneCOさん経由で知ってもらってた
なんで、光栄です。(*^_^*)

オルタナGG すごかったです。いいものみせて
もらいました。ありがとうございます。
(CDも買いました。)

DORAさんに、ヨーコさんと話したことを
伝えたら、「Godですね」と返ってきました。
ヽ(*´∀`)ノ

あナリは、いいイベントです。
植村さんは、すごい人です。

また、また、どこかでお会いしましょう。
   森田b
Posted by 森田b森田b at 2014年12月04日 23:24
>森田bさん

ご丁寧にありがとうございます。

「かぶりました」ね~笑

みんなの笑顔を揺らしたいと思い日々精進

しています。森田bさんのステージ。。

笑顔になりました(^_^)

DORAちゃん..
「God」って(笑

オルタナGG 喜んでもらえ良かったです

ありがとう!!

またまたどこかで~~~っ♪(^_^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年12月05日 05:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。