2014年12月02日

トンボと蛸

相変わらず

「何のこっちゃ?」なタイトル

ゴメンヤシテオクレヤシテ。。。

色んな物を頂いた一日でしたicon12

トンボと蛸

あナリ出演者のMさん

「ネットで安く買ったけど。。同じの持ってますので。。どなたかいりませんか?」

ハ~~イ!!欲しいです

\(^o^)/

後で別の方からお値段聞いて

めっちゃ高価なハーモニカや~~ん

大事に使わせて頂きます。ありがとうございます

あナリ行く前に師匠から

「オオダコもらったんいらんか?」

食べる~~!!

これみて~

30センチくらいのカレー皿やで

トンボと蛸

蛸飯? 蛸酢? 桜煮?

悩んだ結果

薄切りにしてオリーブオイル&塩で頂きました!!

茹で加減が絶妙っ

「生」で食べられるくらいの鮮度の良さだったんで

めっちゃ美味しかったわぁ

まだ残ってるから

明日は何かと酢の物にしよう

ほんでもって

トンボと蛸
(フージン様 勝手に写真拝借お許し下さい)

あナリライブ全37回皆勤賞のU様より

「みんなでわけて持って帰って~~」と

大根ホクホクで美味しかったです

葉っぱも50センチくらいあったで~

全部ふりかけに

朝から畑で収穫して来て下さったのかな?

凄く新鮮で美味しかったわぁ

Uさんのパフォーマンスをはじめてみせてもらった時

衝撃を感じ

その年のOLDTIMEみっつんと企画した

「かき氷あります」に出演して頂いたん~懐かしいなicon12

「中国語講座」

今回もステキでした

サイドギターを助っ人させてもらった写真頂いたんで

トンボと蛸

何弾いてるでしょ??

テヶテケテヶ・・・・

ベンチャーズですよ~

テヶテケテヶ・・・・実はあの部分よー弾かんのicon11

人前での演奏はたしか二回目かな?

「楽しかった」って言ってもらえ嬉しかったな

12月のライブは

トンボと蛸

お昼のイベントです~遊びに来てね~













同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。