2014年12月07日

この方の力

ほんとに多くのミュージシャンから

愛されている

つわぶき会音楽大好きなグループ「ピュアハート」の兄貴的存在の

でむりん様

この方の力

施設の方から

「日頃お世話になってるのに何のおかえしも出来てないから。。」と

美味しいディナーに御招待して頂きました

いえいえ。。ピュアハートにはたくさんの素晴らしい時間を頂いてますよik_20ik_20これからもヨロシクお願い致します。

つわぶき会理事長様のお話

「障害のある人達は一生施設で過ごす人が多い。その中で目的を持って生きてゆく、楽しみを持ち生きてゆく。。その事で人生が豊になる。。」

その目的の一部に携われて

こちらこそです

ピュアハートの夢の一つ

「施設を出てライブハウスで歌ってみたい」

2年前になるけど

長時間のイベント・ピュアハートにOLDTIMEに出演してもらった

この方の力


そして初体験の「ハードロック」をはじめ

色んな音楽を聞いてもらったんだけど

イベント終了後

日頃自分から話せない方が

昨日はめっちゃ楽しかったわ~またライブハウスに出たいわと施設職員さんに話しかけに来たと

本当に「音楽の持つ力」って凄い

この方の力

ピュアハートを愛するミュージシャンがこんなにたくさん

まだまだ増えていきますよ~~\(^o^)/

大阪ドーム?

武道館、渋谷公会堂。。。

ピュアハートと出演したいステージがいっぱいやぁ








同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 10:50│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。