2014年12月29日

『ダダもれ デスマッチ』

『ダダもれ デスマッチ』

和歌山OLDTIME

ミキサーの名手のさっきん

退職記念イベント

『ダダもれ デスマッチ』

無事終了です


って。。

最後まで会場に居れずごめんちゃい

『ダダもれ デスマッチ』

icon12寺町ストリートバンド

+ドラマーサキヤマ君
icon12

会場に到着してから

「叩いて~~~」と頼んだ訳ですが

快く承諾して頂き

ありがとうik_20ik_20

何年もステージを見守ってくれてた

サキヤマ君

お疲れ様&ありがとうございました

ほぼ30時間のデスマッチ。。準備からラストまでず~~~っと会場で進行を見守ってくれたぴろ君にも感謝ですik_20ik_20

久々に会えた友達もいっぱい
『ダダもれ デスマッチ』

『ダダもれ デスマッチ』

『ダダもれ デスマッチ』

サキヤマ君いつの日か対バンしよーぜいik_20ik_20
『ダダもれ デスマッチ』










同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!

ずっと、見せてもらって...
みんなからの崎山くんへのメッセージ。
崎山くんからのみんなへのメッセージ。
お互いがちゃんと受け止めあってるのが凄く印象的でした!

あったかくてえーイベントでしたねー!
Posted by ぴろ at 2014年12月29日 17:46
>ロックンロールぴろ君

いや~~ほんまえーイベントでした。
声かけてくれてありがとう!!
サッキンは若いが。。大丈夫か~体?(笑
27日の夜中~朝方。。あれはなかなか体験できないライブだっただろうなぁ~OLDに残ってた人だけが味わえた内容は一生の思い出だね♪
ほんま、お疲れ様&ありがとうー!!
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年12月29日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。