2015年03月04日

ラッスンゴリラ

意味わから〜〜ん

Kちゃんのお母さんが

【ラッスンゴレライ】ってのを

【ラッスンゴリラ】と思ってたのは

爆笑させてもろたなぁ

ガガガ、、

スペシャルじゃなく

意味のわからん流行り言葉が多いな

【リアジュウ】って何なん?

娘に聞いたら

【お母さんみたいな人の事よー】

一瞬、、体重のこと?とか思ったが

ガガガ、、

✨リアルが充実してる人の事らしいわ✨

嬉しいことゆーてくれる家族のため

美味しいもんも作りまっせー‼️

ラッスンゴリラ

うわっ

色悪いな(^^;;

着色料なしの

リアツミレ団子

魚屋さんから

【イワシの新しいあるよ】で

デデデ、、

天ぷらにしようと思って届けて貰ったら

思ってたより小さいイワシ

【イワシのツミレ団子】に変更っ‼️

アスパラと牛肉の炒めものも

美味しかったな(o^^o)

ラッスンゴリラ





Posted by 寺町ヨーコ at 06:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。