2015年05月20日

一緒に朝を迎えた夜

マスターと一緒に

朝を迎えた夜が

メンバー内1番多いだろう

✨ドンちゃんが

『大人の音楽会』では

多めに歌いました!

あ、私&ひとみちゃんは

マスターと朝は迎えてないわ(笑)

一緒に朝を迎えた夜


寺町ストリートバンドセットリスト

ヨウコソ

ランタン

青空

いつものズブロッカ

ディドリームビリーバー

✨いつものズブロッカは

テンダーマスターの18番

シークレットで

ステージに上がって頂き

歌ってくれたよ‼️

トリのトンペイさん終了時

『マスター歌って〜』ってアンコール✨

もう一度

『いつものズブロッカ』

一緒に朝を迎えた夜

一緒に朝を迎えた夜

平野氏の愛弟子

ガチャピン作のDVD

泣いたわー&笑ったわー

一緒に朝を迎えた夜

こちらの二人の掛け合いも

爆笑✨

愛あふれる

イベントだったな

関係者の皆様、お客様

ありがとうございました








Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。