2015年12月07日

ホッとしてます(*^^*)

『かわいいものたち おいしいものたち〜音楽と一緒に』

お越し下さったみなさま

ありがとうございました
(^o^)

最後に
ミュージシャンだけで

記念撮影
変顔バージョンっ
ホッとしてます(*^^*)

『ンダ』くん
ホッとしてます(*^^*)

ロックンロールで武道館

連れてってくれー!!

『藪下将人』くん
ホッとしてます(*^^*)

ホッとしてます(*^^*)

甘い歌声がいいねー

『ピリ辛女』の振り付け

GOODやなぁ〜

『村山堅治』ちゃん
ホッとしてます(*^^*)

良元優作の『ペプシドライブ』

しみたぜっ

『瓜破連歌ショーDX』
ホッとしてます(*^^*)

三人の音の掛け合い

楽し〜〜っ!!

『FUJITAN』

レアな素敵な歌声を

ありがとう!!

『寺町ストリートバンド』

ホッとしてます(*^^*)

お客様で来てくれてた

花ちゃんにバイオリン参加して

もらい〜ちょー楽しかったなぁ!!

なぜかギターのドンちゃんが

ドラマー(笑)

ラストは

出演ミュージシャン全員で

『ディドリームビリーバー』
ホッとしてます(*^^*)

出店して下さった
hugさん
しまった理恵さん
tefu tefuさん
peperomiangieさん
Re*angeさん
ケーキ工房*天花*さん
理香ちゃん

お疲れさまでした!!

ずっと夢みさせてくれて

ありがとうーー
(*^^*)

















Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。