2017年09月26日

携帯壊れました

おとついかな??

「厄介な注文」ってタイトルで

ブログ書こうとしてて

携帯がフリーズしてしまいました

タイトル悪いわなぁ~~

icon15icon15icon15


もう電源を切ることもできましぇん


初期化すら出来ないface07face07face07


あさってどこかの携帯ショップに行くまで連絡とれないですが


約束やスケジュールは


ちゃんと手帳に書いてるのでバッチグーです

あ!!

手帳~どこに行ったんやろ?

(*_*;


20年ほど前までは


携帯電話なんかなくてもちゃんと生活出来てたし


なんくるないさ~~と思いたいな!!


さあ~~


どうなるやろ

携帯壊れました


10月21日のイベントフライヤーが

届きました

フライヤーを拡大したら

文字化けして会場の地図がみえません

誰か~~~~~~

会場の住所教えてくださいませik_20ik_20














同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 16:16│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
南海本線泉佐野駅を海側(なんば向いて左)に降りて
ずっとずっと昔からの商店街を通り過ぎて
旧26号線渡って 突き当りまで歩いて
右向いたら、つばさ商店街の入口で~す。  上善寺(泉佐野市栄町10-5)  
泉佐野ふるさと町屋館(泉佐野市本町5-29)  地域交流サロン陽だまり(泉佐野市春日町2-7)  
むてんかスタイルふくろや(泉佐野市大宮町12-6-103) 

こんな感じ?  
Posted by のりちゃん at 2017年09月26日 17:07
のりちゃん♡ありがとう!!

早速FBの記事にも住所付け加えました。
(^^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2017年09月27日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。