2018年07月20日

東京ドームにて

2008年に開催された

『人間60年 ジュリー祭り』

沢田研二さん

60歳の節目に凄いコンサートを

されていたんですね

東京ドームと京セラドーム

両日ともに全80曲を歌いあげたそうです

途中20分の休憩を挟み

6時間半のコンサート

す、凄すぎる(〜*≧∀≦*)

先日の『70 YEARS LIVE』コンサートが

素晴らしかったので

CDをゲットしました

東京ドームにて

83曲 入ってるや〜ん !!

大阪城ホールコンサートで聞けなかった

昔の歌(かつてのTVの音楽番組で流れてた歌)も

たっぷり聞けて嬉しいな

♬危険なふたり
♬許されない愛
♬巴里にひとり
♬時の過ぎゆくままに
♬サムライ

83曲もあるから聴きごたえあるある

えーーー(涙

私がベスト3に好きな

『胸いっぱいの悲しみ』は残念ながら

「ジュリー祭り」では歌われなかったみたい

https://youtu.be/_KOhjJamjTw

小学生の時
「何てドラマチックな歌なんだ!!」って

衝撃を受けた一曲です ♬





Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。