2021年12月01日

豪雨でしたね

バンドのリハでした

リハーサルじゃなくてリハビリ

皆初老ですので繰り返し練習が必要です

12月25日(土)
NEO Garatakuさんのクリスマスライブに
出演させて頂きます

その準備のリハでした

詳細は少々お待ち下さいませ♡

最近ガラタクさんで華ばなとデビューされた

人気アイドルトリオさんと

はじめての共演が決まっています

NEO Gratakuさんといえば

新店舗「フリータウン」を先日オープンされました

チャイソフトとセレビティ紅茶の専門店

紅茶は色んな味があって

全種類香りをテイスティング出来ます

明るくて素敵な店内

イートインも出来ますよ〜

豪雨でしたね




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。