2022年01月31日

純ちゃんの応援歌

和歌山県美山村から大阪〜神戸が舞台の

朝の連続ドラマ『純ちゃんの応援歌』の

再放送を観ている

1988年に放送された初回は

まだ連ドラを観る習慣が無くて

観ていなかった

今更ながら和歌山県が舞台と知った

先日の再放送で

芸人さんがパントマイムするシーンがあり

『えっ!北京一さんや〜〜ん』と気づいた

純ちゃんの応援歌

10回くらい金子マリさんとのバンド
ライブステージを観ているし

SOOO BAAD REVUEもギリギリ1、2回ライブを観てる

朝ドラの中でもスティーブ西川さんとして

何度かドラマ出演されていたのに

パントマイムをするシーンをみるまで気づかなかったな

北京一さんと気づいた日から

物語に登場されたらめちゃくちゃ観てる

SOOO BAAD REVUEの CD探そ♡

晩ご飯

鳥肉ミンチのハンバーグ

ネギとキクラゲ、椎茸入り

添えのジャガイモは「インカのめざめ」
めちゃくちゃ美味しかった







Posted by 寺町ヨーコ at 05:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。