2022年09月19日

52年前

52年前にリリースされた

吉田拓郎さん「青春の詩」

この頃は拓郎さん

「よしだたくろう」って平仮名表記だったのよ

アルバム「よしだたくろう 青春の詩」はじめ

たくさんの拓郎さんの歌が入った音源を頂きました

私の聞いたことのない「猫」のアルバムも入ってて

めちゃくちゃ嬉しいわ〜♡♡♡

ギターの弾き語りの拓郎さん

やっぱりいいなぁ

リリースされた時は私8歳

そりゃ拓郎さんを知らなかったけど

12歳の頃はもう知ってたな

友達とレコードやカセットテープの貸し借りなんかしてて

イメージの詩もカセットテープで聞いていた

たくさんの音源を頂き

感謝感激だわぁ(涙

子供の頃から好きなミュージシャン

今も好きって凄いな

拓郎さん一筋じゃないけど

そこは許して〜〜笑










Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。