2022年11月12日

べットとゴミ

ペットは家族

現在はちゃんとペット用にお葬式をあげる家庭も多い

そんな中酷いニュースを知った

ペットを焼却する際

自分の食べた弁当ゴミも一緒に焼却してた

そんなことが10年間も続いていたと

「そんなもんだと委託業者の人は思っていた」と

委託してた会社の社長もなんだか他人事だったな
(記者会見は一部分のみ流すから全体見ないと判断出来ないけど)

この業者で10年間でペットを火葬した方から

訴訟がおこるだろうな

ペットと一緒に暮らす家を専門につくるプロもいる現在なのに

最後がアレじゃ悲し過ぎるを通り越して

憤りしかないね

明日はいよいよ3年ぶりに開催される

和歌山ジャズマラソン

なんだかマラソンの時間だけ雨みたい

そんなバナナと言いたいぐらい、、、

なんでその時間だけ降る??涙

いや、まだ決めたらあかん

自然現象だから予報が変わることも、、、

そう願おう

雨が降ってもマラソンは開催されます
(荒天のみ中止)

私たちは歌で演奏で♡

ランナーさんを全力で応援させて頂きます

***ライブのご案内***
●11月13日(日)
JAZZマラソン
和歌山城ホール前
寺町ストリートバンドは10:50〜出番

● 11月19日 (土)
わかうたコンテスト決勝戦
和歌山CLUB GATE
13:30/14:00スタート
(出番は当日朝くじ引きで決まります)
16:30藪下将人ライブ
17:00結果発表

●12月10日(土)
休暇村 紀州加太ロビーコンサート
寺町ストリートバンド
観覧無料
19:30〜20:30







Posted by 寺町ヨーコ at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。