2022年11月17日

美味しいもんツアー其の弐

有田のTさん家にも寄りたいの

遅くなってもいい?

やった〜私も行きた〜い♡٩(ˊᗜˋ*)و

寺町ストリートバンド結成くらいから

仲良くしていただいてるTちゃんご夫妻

久々にゆっくりお話も出来て

至福のひととき

最近お気に入りの音源を聴かせて頂きながら

またまた美味しもんをいただく♡

鯖のお刺身美味しかったよ

見ただけで綺麗な色♡

手作りピザ

これも美味しかったな

お二人とは一緒に何回も大阪へライブ観に行ったな

私は記憶がまじってしまってた

亡くなる前の年かな?

あの『ジェームス・ブラウン』も

ステップ踏む足音が生で聞こえる席で観れた

今となったらとても貴重な体験

音楽も色々教えて貰ってたけど

Eちゃんの作る手作り小物も大ファン♡

今もいちごのポーチとか水玉のん愛用させて貰ってますよ〜♡

美味しいもんツアー其の弐

お部屋の中には本やCD、チラシや手紙や手作り物がいっぱい

そん中に友達の顔を見つける

やっぱり好きな人と好きな人は繋がりまくってる

幸せやな(*´╰╯`๓)♬

***ライブのご案内***
● 11月19日 (土)
わかうたコンテスト決勝戦
和歌山CLUB GATE
13:30/14:00スタート
(出番は当日朝くじ引きで決まります)
16:30藪下将人ライブ
17:00結果発表

●12月10日(土)
休暇村 紀州加太ロビーコンサート
寺町ストリートバンド
観覧無料
19:30〜20:30




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。