2022年11月20日

わかうたコンテスト

わかうたコンテスト決勝戦

無事終了致しました

第1回目となる今回は「給食」がテーマ

寺町ヨーコ&街角ヒーコでエントリーし

楽曲「給食大好き〜笑顔もスパイス」

【野菜を食べたくなったで賞】

青コンテナ6?7個に大量の冬野菜をいただきました♡

応援に来てくれてた友達や他の参加者にもおすそ分け出来て良かったよ♡

みんながニコニコになるコンテストでした

賞状貰うなんて高校生の卒業ぶり?笑

決勝戦に残った12組

それぞれ凄く個性的な1曲を披露してくれましたよ

日頃からライブをやってる人
人前で歌を披露するの初めての人
アカペラで参加した高校生
衣装もバッチリ給食に合わせてたグループ

リハからめちゃくちゃ楽しかったよ

和歌山は「歌」って文字が入ってる県

もっと「歌で和歌山を盛り上げたい」

主催者様達の思いが花咲いたコンテストだったと思います

第2回も早く開催して下さいね〜

ぜひ私も参加したいと思っております

応援に来てくれた大勢の友達も

ありがとうございました

参加者全員に豪華なお土産も頂いたし

当分買い物行かんでええな(笑

わかうたコンテスト

***ライブのご案内***

●12月10日(土)
休暇村 紀州加太ロビーコンサート
寺町ストリートバンド
観覧無料
19:30〜20:30





Posted by 寺町ヨーコ at 12:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。