2022年11月24日

高野口にある

HONKY TONKさんにGO!

織物工場だったかな?

工場をリノベーションした素敵なカフェ

前々から来たかったお店

やっと訪れることが出来ました

マスターに名前を伝えるとなんと
「会いたかったんよ〜」と。。。(≧▽≦)

和歌山の音楽仲間や高野口の検校さんが私の話をしてくれてたと、、、

1曲弾き語りを聞かせて下さいました



凄い♡♡♡

コンデンサーマイクってこんなに全部の音を集めるのね

私も1曲歌ったら

ほら、もう止まらんで(笑

3曲歌わせて頂きありがとうございました

常連のお客様達も

ノリノリで聴いて下さりありがとうございました

高野口のミュージシャン

検校たかおさんもマスターが呼んで下さり

色々お話出来て嬉しい時間はあっと言う間

高野口にある

春頃に。。。

***ライブのご案内***

●12月10日(土)
休暇村 紀州加太ロビーコンサート
寺町ストリートバンド
観覧無料
19:30〜20:30

高野口にある



Posted by 寺町ヨーコ at 09:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。