2023年10月26日

常連さん

常連さんがたくさん集まる店って

いちげんで入っても居心地がいいですよね

店の大将女将さんマスターママみんな感じいいし

常連さんがもてなしてくれることもしばしば

大手チェーン店より

そんなお店の方が断然好きです

日頃飲みには行かないけど

たまに外食するならそんなお店がいいですね

旅先でそんな素敵な店に出会ったら旅も益々楽しくなりますね

あゝ再びあの店に行きたい=大将女将さんマスターママ常連さんに会いたくなりますね

お味ももちろん大切だけど、やはり人

人によって態度を変える人は、、、ねぇ(汗

深夜食堂みたいなお店っていいですよね

私は深夜食堂は開かないけど

人と人が仲良くなるライブ空間

作れてたらいいな♡♡♡

常連さん

寺町ストリートバンドのライブも常連さんがたくさん

いつも有難うございます

寺町ストリートバンドちょっとおやすみ

次は「海藻ズ」と「虜⭐︎FREAK」の出番です

どちらも楽しいよ〜〜〜

●10月29日(日)
【やっぱりお菓子なげしたいぞ!
ハロウィンin加太】
海藻ズでお手伝いします

場所  加太おさかな倉庫
参加費 500円(参加者全員)
13:00 アートワークショップ
13:30 加太食育プログラム(ひじきを楽しんだり知ったり味わおう)→海藻ズはここで出演
14:00 加太抽選会
14:30 おかしなげ
15:00 終了〜まちなか歩き

●11月3日(祝金)
OLD TIME
『アイのおばちゃん米寿おめでとう記念ライブ』
10:00/11:00〜16:00くらい
1000円( 1ドリンク付)
虜⭐︎FREAKで出演します











Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。