2012年05月10日

やまさんバナーて?

バナーって何よ?
バナナなら毎朝食べるが。。

タスクバーって何よ?
ホーボーズバーなら寺町通りにあるけど。。

アプリケーションって何よ?
アテーションプリーズならリボンの騎士の後、ゴッコ遊びしたけど。。

やまさんバナーて?
興味をもったら勉強したらええねん!!





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 20:23│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
お~っ!さすが姉さん!
その行動力に感服いたしますゼ!

来月あたりにはもぉビルゲイツですな…
Posted by zo at 2012年05月10日 23:40
> ZO様

「ビルゲイツ」も
パソコンがあれば何なんか?人なんか?
すぐ、わかりましたよ o(*゚∇゚*)o
Posted by YO-KO at 2012年05月11日 00:04
早速、見ました(^O^    文章の感じ、昔から変わらない。個性でてるなぁ  還暦過ぎても、変わらないやろな
Posted by モトコ at 2012年05月11日 13:55
> モトコ様

還暦過ぎても。。。って( -_-)

まだもーチョイあるで!
あっと言う間か??
お調子者の私ですが。。末永くヨロシク。。。ヽ(゚`∀´゚)ノ
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年05月11日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。