2012年05月15日

ツラガマエ友達変

40歳ともなると。。
面構えが。。。

ツラガマエ友達変

赤ちゃんのころは
みんな。。。
愛くるしかったやろなぁ。。。

40歳ともなると。。。
免許証の写真って。。。
変顔も出来ないし。。
ピースも出せないし。。
お気に入りの帽子もかぶれないし。。。

上記の写真、三人
「おもろい写真やで」とみせてくれました!!
ブログ掲載もOK

三人中二人はバンド仲間(笑)

それにしても。。。
人相悪いでヽ(゚`∀´゚)ノ

ほんとはフレンドリーで
めっちゃ、おもろい三人ですよ~o((*゚∇゚*))o

お気軽に。。。どこかで逢ったら
声かけたってな~~(笑)


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:28│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
声掛けるのは……ちょこっと躊躇います(笑)
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2012年05月15日 10:38
あら、皆さん同級生…
て…喰い付く処、違ってまか?
因みに私もこの方々と同級生ですわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by AKU at 2012年05月15日 16:16
何処のお国
の方ですか
確か張り紙
で見たこと
あるよ
Posted by たぬきぽんこつ at 2012年05月15日 17:27
>ペンギンちゃん
  「躊躇い」。。ためらい。。って読むのね~
  いい奴等ですよ。。(笑)
  ノリも良いで~ヽ(゚`∀´゚)ノ

>AKUさん
  いつでも、送ってな~免許証。。
  ヽ(゚`∀´゚)ノ
  アップするで~(笑)

>たぬきポンキッキーさん
  左端の人、この間ホーボーで
  熱唱したで~♪
  7月1日も来てくれます 
  o((*゚∇゚*))o
Posted by 寺町ヨーコ at 2012年05月15日 18:29
左端の人 よく知ってます

上がるね~!!
Posted by momo♪momo♪ at 2012年05月15日 23:08
>momo♪ちゃん

 上がるね〜!!初めて奴に会った時、服お洒落やったんやで〜☆

だんだん謎のおっさんに。。。(笑)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年05月16日 05:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。