2012年05月22日

かげろう座

日  時: 平成24年5月27日(日) 午前10時~午後4時  
場  所: 奈良県五條市 新町通り・エビス通り・商励会通り 
      合計約2.5Km  ( 徳川吉宗も通った道)
      
上記通りの町屋の軒先・空き家・駐車場等
至るところでイベント、手作り市があります!

2.5キロの通りに。。
ステージだけでも5ヶ所♪
色んなジャンルの音楽、出し物が見れます!

手作り市の規模も大きく、何百軒も出店。。

「あナリ」で友達になったKOZOさんのお誘いで
初めて「かげろう座」に参加させていただいたのは
2008年だったかな~

イベントの規模の大きさに感動しました!
吉野川河川敷も
無料駐車場に開放してるし。。

あまりに大規模になり
観客も何万人にもなり。。

残念ですが、この規模での開催は今年限り。。

私は今年ステージではなく
ストリートで歌わせていただきます♪

ステージは5ヶ所
ストリートは10ヶ所ぐらいありますよ~
どこで歌うかは。。
当日「あみだ」で決めます☆

とにかくスゴイ人出です!
歩いてるだけで。。
楽しいよ~

o((*゚∇゚*))o
手作り市も本格派です!
和歌山から車で1時間ちょい!
ドライブがてら。。遊びに来てね~

ミュージシャンの方は電気の要らない
楽器持参で。。ヽ(゚`∀´゚)ノ

ストリートでセッションしよ!!


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 22:07│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。