2012年07月06日

蒸し暑いこんな日は

辛~いもん
食べたくなれへ~ん??

「暑い暑いっ!!辛い辛いっ!!」っていいながら。。

お昼ごはんに良く
これ食べます。

蒸し暑いこんな日は
「銀座カリー」

いつも「中辛」食べルンだけど。。

初めて「辛口」食べました(^_^)v

「ヒイ~ヒイ~辛~っ」

やみつきになるわぁ~。。
「辛うま~っ」
face03icon10icon10

私の50年の経験からして。。
男の人って。。

「辛いもの、苦手よね~」face07

「辛いもん食べたいわ~」ゆーのは
女性が多い様な。。

私も「激辛」は苦手だけど。。
たぶん。。

おすすめ「レトルトカレー」あったら教えて~
o(*゚∇゚*)o

注)カレーマルシェのマッシュルームは苦手( -_-)


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 18:41│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
紀ノ川SAで「山椒カレー」ってレトルトが売られてます。
気になってしょうがないんですが、700円クライします・・・orz
Posted by のりちゃん♪ at 2012年07月06日 21:22
>のりちゃん

 な、な、な。。。

 わ、な、な。。。ワナワナ。。

 700円くらいって。。( -_-)( -_-)

 先に食べて~ヽ(゚`∀´゚)ノ

 んで、美味しかったら教えて~o(*゚∇゚*)o
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年07月06日 22:05
カレーで 反応してしもた><
KOZOの料理の中で1番評判なのが
カレー

入れるのは カレーのルー2個(会社が違うもの)
最近 きむたくがCMしてる辛いルー入れたら めちゃスパイシー^^;
SBの粉カレー

バナナ
林檎
ニンニク
蜂蜜
マーマレード
ガラムマサラ
ターメリック
牛肉
砂糖
胡椒
味の素
+秘密

これで めちゃくちゃ美味しいカレーが出来上がります
1度 食べてもらいたい^^
Posted by KOZO at 2012年07月07日 00:28
>kozoさん

 こだわりのカレーだね~o(*゚∇゚*)o

 来年のBirthdayに食べさせてくださ~い!!

 +秘密。。気になるわぁ~。。
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年07月07日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。