2012年07月27日

ゆかりの。。

と言っても。。

「お好み焼屋」の話じゃない!

毎日の様にTVから

歌声が聞こえる清志郎☆

ゆかりの。。
ビールまでもが期間限定販売

収集家ではないので私は買ってないけど。。

「清志郎さんゆかりの。。」

なんて言い出した日にゃ、全ての人や物が

ダラダラと秩序なくつながってしまう!

和歌山では
「ワェのよぉ~ツレのツレの妹の旦那が養子なんやけどよぉ~
実家が東京でよぉ~清志郎と高校生の時対バンした事あるんやいしょ!!
そりゃ、その頃からちょっと高校生とは思えやん凄い歌うたってたらしいで~」

と誰かがどこかで。。。

言ってるかもな!!

SOUL TO SOUL

一言しかお話した事ないけど。。

あの時のヒンヤリした地下の空気とか。。

清志郎が着てたドテラのにおいとか。。

体感した事は忘れない

ゆかりの。。





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 16:10│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。