2012年08月22日

裏メタル☆

「恨みます」とか「呪い」とか。。

全く女性シンガーって。。

怖い歌歌うわぁ( -_-)

私は「裏メタル」??

知ってる「メタル」は

「Iron Maiden」は「アイアンメーデー」
鉄の棒ふりまわして。。
こんな仕事やってられっか~!!ヽ(゚`∀´゚)ノと行進する

「Megadeth 」は「デスマス」と。。

何回聞いても、間違える( -_-)

私の「うらみます?」

裏メタル☆

「裏メタル」でしょ!!

「表の顔」は
裏メタル☆

ラインつなげまっせ~♪(〃∇〃)


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 17:37│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
まさにメタルですね!
Posted by マッツ at 2012年08月23日 13:25
>マッツ様

 お忙しい中、818遊びに来て下さり

 ありがとうございました、のに、819お伺いもせず

 申し訳ございません。家で首振ってたんでお許しを。。

 (〃∇〃)

 11月よろしくお願い致します♪
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年08月23日 18:06
ビルが「オーー!!60年代!」って言ってます。
そうなの?(相変わらず音楽の知識が無い私です・・・ふふ)
Posted by 敦子 at 2012年08月25日 08:56
>敦子ちゃん

 みっつん達と「SLY AND THE FAMILY STONE 」のカバーみたいなのを
 やったのよぉ~♪

 「60年代」に製作されたものじゃないけど、内蔵マイク付きなんで
 バンドサウンドにゃ。。イイ感じだよo((*゚∇゚*))o
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年08月25日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。