2012年11月10日

チチカカ

「カカアのチチ」ではありません( -_-)

創業35年で 全国85店舗のエスニックのオリジナル衣料や中南米 の雑貨も豊富に品揃えしているSHOPです。

昔から大好きなブランド☆

チチカカ

最近よくある「付録付き雑誌」の「付録」

いやいや。。

こちらが「メイン」やな~☆

だいたいこの系統の「付録」って。。

ナイロン系の「ポーチ」が多いなか。。

「良いじゃん」「可愛いジャン」

「ライブに持って行くのに軽くて丈夫じゃん!!」って自分の好みにぴったりっす!!

「チチカカ」SHOPないの。。

近畿で和歌山だけ~~(涙

滋賀にも。。先日できたのにぃ~

早く和歌山にもSHOPできたらいいなぁ
(´▽`*)


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 12:02│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
アンデス山中にチチカカ湖ってありますね♪
Posted by キ―ス at 2012年11月10日 13:06
わぉ!!!!

チチカカ!!!!

和歌山にはないですよね-‥‥о

大阪にはチャイハネやの他にもエスニックなショップはあるのに和歌山は少ないです(´д`)
Posted by 咲о at 2012年11月10日 19:12
>キースさん

 「チチカカ湖」

 ミルク色かなぁ??(笑

 中南米 の雑貨も豊富に品揃えしてるから。。アンデス山中から

 名前とったのね~(´▽`*)
Posted by 寺町ヨーコ at 2012年11月11日 07:43
>咲。

 私も昔っからエスニック大好き☆

 和歌山はシティーにあるなぁ。。岩出にも。。「天竺堂」も好きだわ!!

 「チチカカ」「チャイハネ」もできて欲しいな☆
Posted by 寺町ヨーコ at 2012年11月11日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。