2013年01月28日

万歳百歳♪

誰の誕生日でもないのに。。

みなさん

「HAPPY BIRTHDAY」を歌って下さってありがとうございました♪

万歳百歳♪

こんなケーキだったんですよ~icon12

あっという間になくなっちゃいましたが。。

PINOTで開催した

「音楽は百薬のちょーど100」

momoちゃん&寺町ヨーコは幸せ者ですicon06

万歳百歳♪

お。。momoちゃん。。大きなウクレレ持ってら~

チャウチャウワン!!

アンコールの一曲をギターとウクレレを交換

(〃⌒▽⌒〃)ゝ

昨日私は。。

日頃歌わない曲を中心に選曲♪

みなさま。。

「気色悪~~いコーラス」

ありがと~~ヽ(゚`∀´゚)ノ

万歳百歳♪

momoちゃん&寺町ヨーコから

どうもありがとうございました

万歳百歳♪















同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 08:22│Comments(12)音楽
この記事へのコメント
楽しくってあったかいライブでした!
素敵な時間をありがとうございます♪

ちょっと急いでたのでケーキ食べ損ねたなぁ~(笑)

私も今年50です。
お二人に続いて元気印で素敵な歳を重ねたいです!
チョコについてた”ちょうちょ”をお守りにして
ずっと持っておこうかな~♪
Posted by まあるまある at 2013年01月28日 08:35
ルルルルルルルルル~♪
 
お疲れさまでした

ほんとは、おいやんでした! なおちゃんです!

楽しい夜でした (^v^)

ケーキおいしそうですね
食べたらよかった (^_^;)
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年01月28日 08:36
ケーキおいしそう!
美女ふたりの音楽も、おいしそう!!(笑)
Posted by あがさ at 2013年01月28日 16:54
ヨーコちゃん!いつもアツいライブやな!さすがライブの女王やな!
昨日はmomoちゃんと二人で、これまた和歌山の夜は激アツや~!
いいライブでした。音はICレコーダーに入れたで、CDやいてあげるよ!
二人の唄の曲名はわからない?から入れるんだったらうちのメルアドに
送っといてね!またいくよ!
Posted by 風雅 at 2013年01月28日 18:11
>まあるさん

 「チョコに付いてたちょうちょ」持ってたら。。

 不気味なコーラスで歌いたくなるで~~(笑

 と。。いつもおふざけな私でゴメンねっm(__)m

 一番前で笑ってくれてありがとう!!

 笑顔が見えてホットしたわぁ~~(〃∇〃)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月28日 20:28
>あがさ

 SAXの吉田さんのお店だよ~♪

 年末に行ったかな?

 久々に笑いに包まれたライブできたよ☆
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月28日 20:32
>ロックンドーラーなおちゃん

 おいやんだったとはW

 (〃∇〃)

 不気味なコーラス

 ♪ルルルルル~どうぞ、ご家庭で流行らせて下さい(´▽`*)

 奥様にも宜しくお伝え下さいませ♪

 ありがとうございました(´▽`*)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月28日 20:35
>風雅さん

 ICレコーダー。。恥ずかしや恥ずかしや~

 (〃∇〃)

 1曲目からミスピッキングの連発やぁ。。

 恥ずかしいけど。。

 CDにしといてな~(〃⌒▽⌒〃)ゝ

 曲名は「風雅風」でつけといてね~♪♪

 私を笑わせて~~ヽ(゚`∀´゚)ノ

 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月28日 20:40
楽しくてあったかい温泉みたいなライブでした。自然に笑顔になっちゃいました。
ありがとうございました。

第2弾もありそう。


私もお二人のように素敵に歳を重ねていきたいなぁ~o(^▽^)o

って、私の方がずっと年上やったわf^_^;
Posted by まじゅんLee at 2013年01月29日 12:39
>まじゅんLee さん

 ありがとう~♪

 温泉みたいなライブ。。「湯あたり」せんかったぁ??(笑

 またご一緒して下さいね~(´▽`*)

 

 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月29日 20:47
わ 出遅れてる(汗)

ヨーコちゃん お疲れさま~!そしてあんがと~!!
そして 皆様 ありがとーございました<m(__)m>

私たちは幸せでした~
これからは普通の女の子に・・・

な・なれへんで~

多分 あばちゃんにも・・・笑
Posted by momo♪momo♪ at 2013年01月30日 00:12
>momoちゃん

 普通のおばちゃんはウクレレ持って

 「3月3日は。。momoの日~」ってさけばないし。。

 ギター持って「般若心経R&B」も歌えへんわなぁ~☆

 ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月30日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。