2013年02月28日

バナナはおやつ??

ビニール傘が天井からぶら下がってる(笑

バナナはおやつ??

昨日の「ひな祭りライブ」

終了時には

7人の女子で山分けしても。。

こんなに一杯の「投げお菓子」が

バナナはおやつ??

投げて下さった皆様

ありがとう(〃∇〃)

中には「バナナ5房」の投げお菓子もあったんやで~

先生~~っバナナはおやつにはいるんですか?

いやん(〃∇〃)

姦しい夜やったわぁ~~♪


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 10:15│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
ヨーコちゃん お疲れ~♪

楽しかったわ~

バナナには 笑わせてもろた~
本人は ウケねらいのつもりじゃなかったって 言うてたけど(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月28日 13:22
昨日はお疲れ様

あんなに盛り上がるんやったら
月一回しょうか
Posted by 狸ポン菓子 at 2013年02月28日 18:18
>momoちゃん

 やっぱ。。ホーボーでのライブ♪

 めっちゃ楽しいね。。

 ヌッキーがお茶目よね~(´▽`*)v

 お客さんも面白い人が多い(笑

 大好きな店やわぁ~\(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年02月28日 18:21
> 狸ポン菓子さん

 今度はお菓子じゃなく。。何投げて貰おうか?

 ポン菓子だけに。。。お米?(笑

 「面白い食べ物?」「面白い飲み物?」

 楽しみ楽しみっ(´▽`*)
 

 

 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年02月28日 18:26
バナナも、魚肉ソーセージも、、
立派なおかずです!
おやつ、ではありません!!(笑)
Posted by あがさ at 2013年03月01日 13:26
>あがさ

 魚肉ソーセージ~好きっ

 (´▽`*)

 主食になる物を投げて貰うわぁ~~♪
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年03月01日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。