2013年03月11日

身体で歌う♪

障害者アート こころひびきあうフェスティバル

ピュアハート&しゅうくりぃむズで参加しました

身体で歌う♪

いつもの事ですが。。

ピュアハート元気すぎるで(笑

終了後司会の方がMCで。。

icon12歌は口じゃなく身体で歌うって初めて知りましたik_20ik_20って。。face02

応援に駆けつけてくれたS親子とパチリっ☆
身体で歌う♪

大きくなったね~Sちゃん

この日は障害者の方の

ジャンベ演奏、よさこい、バンド演奏、絵画作品展などがあり

賑わってたよ(^_^)

帰り道。。ちょっと。。

男前に拉致され(笑

身体で歌う♪

ゆっくりお話できず帰って来ましたが。。

トリプルサインさん&那須さんのステージを初めてみせて頂きました。。

色んな店でみなさん楽しく音楽されてるんだなぁ。。(´▽`*)

音楽漬けの土日。。

昨夜は20時半就寝 W















同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:01│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
毎月第2日曜日に行われています、カフェドベルさんでの

トリプルサインさんのイベント。

毎回、音楽好きなお客様でごったがえしのベルさん

他バンド見学^^的な発想で、ヨーコちゃんに見せたかった訳です。

今回も満席でしたのは見事でしたが、驚いたのは

ヨーコちゃんを連れて行った際の皆さんの笑顔と歓迎は予想以上

もの凄 もの凄 もの凄かったです! 

大歓声と拍手で^^V 皆さん喜んで下さったねー

寺町SBもヨーコちゃんも、やはり老舗人気バンドで顔なんですよ。

これからも時には、色んな場へ演奏に行きましょ

で、その時はまた拉致らせていただきやす!
Posted by GARAGEGARAGE at 2013年03月11日 23:15
>GARAGE様  

 「何処へ誰を観に行く」とも教えてくれず。。

 ただ。。「1時間で終わるライブ観に行こう♪」

 あなたの車について行っちゃいましたね(〃∇〃)

 トリプルサインさん。。前から見たかったので嬉しかったよ~

 (´▽`*)

 おまけに。。1曲歌わせて頂き感謝です☆

 恥ずかしくなるよーな過分なコメントも。。ありがとう!!

 また楽しいライブに拉致してね~(´▽`*)

 
Posted by 寺町ヨーコ at 2013年03月12日 06:04
先日は…わざわざありがとう御座いました。(^-^)/

慌ただしく、お構いも出来ず申し訳なかったです。

又…寄って下さいね♪

その時はサプライズ演奏も宜しくお願いしますね\(^o^)/
Posted by オルハ at 2013年03月12日 18:04
>オルハさん

 コメントありがとうございます!!

 F氏に拉致されて良かったわぁ~(´▽`*)

 トリプルサインさん&那須さんの時

 お客様みなさんニコニコされてましたね~(´▽`*)

 アットホームで素敵な音楽会ですね♪

 オルハさんのオヤジギャグも最高っ(笑

 また御邪魔させてね~♪

 ありがとうございました(´▽`*)

 
Posted by 寺町ヨーコ at 2013年03月12日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。