2013年05月30日

通天閣地下劇場で

8年前から月一回ライブを開催してた

icon12大西ゆかりと新世界icon12

も~ちょっとで「100回目」を迎えるのに悔しい思いでいっぱいやろなぁ

通天閣地下劇場で

2003.2004年に和歌山有田、生石山高原でライブあったの行った人いますか??

そのちょっと前に。。

TVで彼女の事を知ったの

「大阪で昭和歌謡を歌ってる歌姫がパンチのあるライブで観客を魅了してる。。バンドも凄いミュージシャンが揃ってて、中年がノリノリに踊ってる」みたいな。。

「こりゃ~大阪へ観に行きたいな」って思ってた矢先っicon10ik_20

おぉ。。和歌山へ来るや~ん!!

『行くっきゃないっしょik_20

当日は悪天候のため金谷の中学校体育館に場所を変更

体育館中は熱気ムンムンで大盛り上がりだったな

翌年だったかな?

生石山でライブ ♪

勿論観に行ったんだけど。。

凄い思い出があるの

ライブ終了後、地元の青年団&有志が軽トラやワゴンを出してくれて

少し離れた駐車場までお客様を運んでくれたの
icon12

めっちゃ『ハートフルや~ん』

雨上がりで山頂は寒かったけど。。

凄く暖かい気持ちになったわぁ

どちらのライブも憂歌団木村さんもゲスト出演だったのよ(´▽`*)

ええもん観ました ♪

大西ゆかりさんも歌ってますが

久保田まことと夕焼け楽団がいいな





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 08:55│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。