2013年07月17日

新ユニット?

KAYO+エラソウルサ+寺町ヨーコ

新ユニット?

この3人でいくつかライブが決まっております♪

まずは

7月26日(金)OLDTIME


北村謙(Vo.Banjo)「バンジョーひとり旅」

<O.A>をさせていただきます\(^o^)/

OPEN19:00

START20:00

¥2,000

みなさまのお越しをお待ちいたしておりますicon12

北村謙さんは「はしだのりひこ&エンドレス」の元メンバーだよ☆

icon12懐かしいあんな曲や童謡、民謡と幅広く聞かせてくれますよik_14



同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:11│Comments(2)音楽
この記事へのコメント

エラソウルサちゃん♪

ユニークで贅沢な
ユニットですね(〃▽〃)

行けないのがものすごく
残念です(>_<。)

YouTubeとか
アップされないんですか?
Posted by Fierce at 2013年07月17日 08:17
>Fierce ちゃん

 このユニットでは私はギター&Cho

 二人のハーモニーめっちゃ気持ち良いのです♪
 たぶん三人ともYouTubeに
 興味ないわぁ(〃∇〃)
 今日もひとつのライブ予定載せるね~♪
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年07月18日 06:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。