2013年08月05日

祭りといえばぁ。。

やっぱ、光もんでしょっik_18

祭りといえばぁ。。

「これ、100円やで~可愛いやろ?」って嬉しそうにみせてくれたSちゃん

後で買おうと思ってたのに買ってくるの忘れたぁ ( -_-)

祭りといえばぁ。。

恭やんのステージは楽しいね~

今度「遥かなる想い」を聞かせてな~(〃∇〃)

祭りといえばぁ。。

しゅーくりぃむズ&ピュアハート

momoちゃんがピュアハートとともに作った
「ぴゅあはーと」
大盛り上がりっ \(^o^)/

祭りといえばぁ。。
ステージ後はみんなで記念撮影icon12

応援に駆けつけてくれた和歌山ミュージシャン&女優

藪下君・コースケさん・カヨちゃん・シュガちゃん・小松っちゃん・
メガネがカッコよくなった秀っさんとともパチリicon12

祭りといえばぁ。。

高台にある会場は

涼しい風が吹いてたよ~

楽しかったね~お疲れ様でしたik_20ik_20





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 08:33│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
誘って頂いたのに行けずに申し訳ありませんでした(;д;)

Sちゃん、元気そうで何よりです♪

前回よく喋ってくれたのでばっちり覚えています◎

大盛り上がり、お疲れ様で-す!!!!
Posted by 咲о at 2013年08月07日 08:15
>咲。

 いえいえ、私も行けるか未定だったので当日のお誘いになりごめんね~♪

 9月26日ンダがゲストでピュアハートコンサートあるからね~\(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年08月07日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。