2013年09月17日

打ち上げも最高だったよ♪

15日昼には会場を後にしなければならなかった私たち

15日の出演者のみなさんの演奏を聞けないのが

心残りだったのicon11

14日の打ち上げで。。
15日出演の方々の歌声が聞け
icon12凄くラッキーicon12

打ち上げも最高だったよ♪
ご自分の東京でのライブを終え伊吹山音楽祭打ち上げに参加下さった
中野督夫さん
会場をまわりながら歌声を聞かせて下さって感動だぁ

打ち上げも最高だったよ♪
中川五郎さん
高石ともやさんの歌だと思ってたら
作詞は五郎さん!!
御本人による生歌に感動だわ\(^o^)/

寺町ドンちゃんもご指名頂き。。
打ち上げも最高だったよ♪

こんな凄いメンバーの皆さまの中で恐縮だったな(〃∇〃)
ドンちゃんが弾かせて頂いたギター
凄い「一本」なんだよik_20ik_20

スタッフのみなさんが作って下さったおにぎりなどなど

どれも美味しいかったなぁ(*´∀`)

謙さんお手製の「ミネステローネ」

主催しながら走りまわりお忙しい中

細部にまでの心配り、感謝の気持ちで一杯ですicon06

バンジョーの吉崎ひろしさん&ヴァイオリニスト黒田かなでさん

お二人の速弾き演奏
素晴らしすぎるぅ\(^o^)/\(^o^)/

関係者のみなさま
    夢のよーな楽しい宴、最高の一日をありがとうございましたicon06











同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:02│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。