2014年01月07日

毎日前通ってるのに

ギター工房があるなんて

知らなかったな

和歌山も

色んな店出来てきて

面白いな♪

Rurbanist

毎日前通ってるのに













同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
俺も知らなかったよ~一回行ってみょうとでも平日しかやってないらしいよ~泣こうかな・・・。
Posted by さとし at 2014年01月07日 10:59
>さとし

涙をふい~て~微笑みあいましょう
BY三好鉄生か?
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年01月07日 18:17
今ギターをさわりながらTVを見てたら速報でやしきたかじんさん死去。。。関西を背負ったミュージシャン涙なんかふけないよ~なんかさみしいしびっくりしたよ。ご冥福をお祈りします。おかんいい歌いい曲伝えて行こうね。
Posted by さとし at 2014年01月07日 23:33
>さとし

「ゆめいらんかね」「明日になれば」「ながばなし」初期の歌に思い出あるわ♪ 残念ね(涙
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年01月08日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。