2015年01月06日

毎年楽しみにしてる

行けない年もあるけど

『木村充揮 新春ライブ』

毎年楽しみにしてる

OLDTIME

ほんま真近で

1月11日(日)
OPEN18:00START19:00
(前売)¥4000(当日)¥4500<DRINK別>


あ、日曜だからか?

いつもより開始時間が早いな

OLDTIMEのHPチェックして良かったわぁface02

前の地下にあったOLDで

一回だけ失敗したことあんね~~んicon11

平日のライブスタートが20時からだと思い込んでて。。

20時に行ったら

入り口外にミュージシャンのスタッフさんがいて

「ラスト2,3曲ですが。。宜しいですか?」

「野孤禅」初和歌山

見逃したicon11

あ、木村さんの話ik_20ik_20

今年も一番前に座れるかな?

去年「10$の恋」リクエストしたら歌って下さった♪

嬉しかったの

ついこの間の出来事のようだicon12

「光陰矢のごとし」

毎年毎年

同じサイクルでライブが観れることに感謝だね

一日一日大事にせななicon01

こちらも超お勧め~~ですik_20ik_20

毎年楽しみにしてる











同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
いつもブログ拝見してます。昨日のごきブラで堺の安全煙草さんTV映ってましたよ!
2.3秒でしたけど多分そうGOOD!!!
DHAジャンキーーーカレー旨そうやったわ~
Posted by さとし at 2015年01月06日 11:05
>さとし様

一日に二回チェックしてくれてありがとう!!
煙草さんに確認したが、人違いみたいやで~
今年もヨロシック(^_^)v
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2015年01月07日 15:42
えぇ~残念!!!だれやろ???ライブで見る顔の人やったわ~かんかん帽子の丸顔の人。いっぱいおるか???????本年も宜しくお願いします。
Posted by さとし at 2015年01月08日 10:38
>さとし
かんかん帽子の丸顔の人いっぱいおるわ(笑
コトヨロ~(^_^)v
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2015年01月10日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。